デリカ女子みちゃんさん

デリカ女子みちゃん!超有名な彼女にインタビュー成功!

インスタグラムのフォロワー4.8万人!

デリカ女子と聞いてピンと来た方も多いのではないでしょうか?

そう、みちゃんさんです!

先日参加したモーターファンフェスタ2023でお話を伺うことができました!

がっちりした印象のデリカですが、みちゃんさんのこだわりカスタムで本来の良さを残しながらもがっしり可愛い姿に仕上がっています。

どんな思いで仕上げていったのか。

気になる詳細は動画をご覧ください!

いかがでしたか?

シブい、いかつい、カワイイのいいとこどりといった印象ですね。

細かなところにこだわりを感じます。

皆さんはどこが気になりましたか?

ブログ担当個人的には給油口ですかね!

透明にした上で中に好きなストラップを垂らすなんてなんとも女性らしいというか可愛らしいですよね。

パッとみた時に透明で奥行きがあると軽やかに見えて、そこがいかついだけじゃない個性を演出しているように思いました。

個性といえば車内パッチも素敵ですね!

既存品だけでなくお手製のものもあるとか。

イベントでは見えないところを世界に一つだけの作品で飾っているなんて素敵ですね。

普段のドライブの際には最も視界に入る場所ですから、まさしく自分のためだけの世界を演出するのに一役買っているでしょう。

もちろんそれ以外の車内カスタムも快適そうで素敵でした!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です